SSブログ

ジャスティン・ジェドリカ 画像・整形費用800万!仰天ニュースで特集 [ザ!世界仰天ニュース]

スポンサーリンク




ジャスティン・ジェドリカさん(32)の整形生活について仰天ニュースで特集することになったようですね!!すこし前に「リアル・ケン人形」として話題になりましたよね!!

なんといっても彼の整形費用の総額は800万円以上!!バビー人形に彼氏「KEN」にあこがれて90回もの整形手術を繰り返したのだとか・・・

果たして整形手術を繰り返した結果本当にKENになっちゃいました。もはや人間の顔とは思えないほどの顔になっちゃいましたね・・・

とりあえず画像をご覧ください・・・

t.jpg


w.jpg
これぞリアルKEN人形ですね。輪郭、鼻筋、眉毛、目の形までほとんど一緒ですね!!整形のパワーは驚きですね!!

そして彼は顔の整形手術だけでは、飽き足らず、腕や胸、腹筋も整形手術をおこなっているのだとか。

一見肉体美に見えるそのボディもシリコンを埋め込んだものだそうですね。そこまでやるのかよという感じですが、彼自身整形依存症になっているようですので、死ぬまで整形を繰り返すのでしょうね。


整形手術のこれといえば、ビフォーアフター!!彼のビフォーアフターをご覧ください!!

x.png


もともは学生時代に同級生から「鼻がデカイ」といわれ、それ以来、鼻の事が気になりコンプレックスになったそうですが、整形前の写真を見る限りでは、そんなに気にするほどの鼻でもないと思いますが・・・・

彼の母親が整形したのをきっかけに彼も整形に興味を持ったそうですね!!しかし、これだけ手術を繰り返すと健康への影響も懸念されますね。

手術による後遺症や感染症などが心配されますね。また、シリコンなどが破裂したりするなど、整形自体が壊れてしまえば、彼はまた手術するだろうし長生きは出来ないような気もしますが・・・・


さてさて、話はバビー人形のところまで戻りますが、世界にはリアルバビー人形もいるらしいですね!!彼女は整形をしておらずメイクとコルセットなどを使用してリアルバビーになるのだとか・・・

メイクアップアーティストといったところでしょうか。

そんなリアルバビーとリアルKENが実際に会った写真がありましたので、ご覧ください!!

wl.jpg


では、バビー人形とKEN人形も一緒にご覧ください!!

x.jpg


w.jpg


ここまでリアルだと凄い!!としかいえませんが、やはり少し気味が悪い感じがしますね・・・

ちなみ、リアルバビーの方のお名前はヴァレリア・ルカノワさんでウクライナ出身の方だそうですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。