SSブログ

水崎綾女 ロンハー ドッキリヒロイン ユダでの 濡れ場まとめ [芸能]

スポンサーリンク




映画「ユダ」が壮絶でした。

水崎綾女ファンには少し気まずくなるような作品でしょうね。

「ユダ」は作家・立花胡桃さん(31)の自伝的小説が原作で、NO1キャバクラ嬢の生きざまを描く作品となっています。

劇中では水崎綾女演じる主人公にハマるVIP役の板尾創路と強烈な濡れ場をこなしています。

これはファンにとってちょっとショックでした。

実際、「ユダ」の舞台挨拶に水崎綾女の家族が来ていたらしく、劇中の濡れ場に関して、板尾創路が

「ご両親が来られているということで、申し訳ありません。監督の演出に従ってやっただけ」

とコメントしていました。

板尾創路と水崎綾女のラブシーンはきわどい場面が多いです。

冴木(板尾創路)が胡桃(水崎綾女)にネックレスをプレゼントするシーンでは、冴木(板尾創路)がそのネックレスを猿轡みたいにしていましたよ。

水崎綾女にとっては初めての主演映画、初めての濡れ場と初体験が多かったそうですが、今後の女優としての仕事にプラスになる作品であると思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。