SSブログ

能年玲奈 あまちゃん 熱愛を狙う芸能人・芸能関係者が接近 これまでの清純派女優のような二の舞になるな [芸能]

スポンサーリンク




能年玲奈は完全にアキちゃんの人格になっていて、能年玲奈の素を私は見た事が無い。

この言葉は「あまちゃん」でアキと共にアイドルを目指すいわば同士のユイを演じる橋本愛の発言です。

そこで今回は能年玲奈についてまとめます。

★能年玲奈は彼氏がこれまで出来たことがない

NHK朝の連続小説ドラマ「あまちゃん」に絶賛出演中の能年玲奈が自身のブログにて衝撃的な告白をした。

私、彼氏いません。
恋愛禁止です(゜∇゜)
ていうかいたことありません。
なんてこと聞くんですか!いじめですか!(笑)

能年玲奈これまで彼氏が出来たことがないそうです。

NHKにとって朝ドラは会社の顔です。

そのため朝ドラの命であるヒロイン選考には、クリーンなイメージのある人物を選考してきたそうです。

特に今回のような高校生が主人公の物語ではより清純な役者を求められるでしょう。能年玲奈「あまちゃん」ヒロイン抜擢にはこのような要素もあったのでしょうか。

この純な能年玲奈を狙う芸能人が多数いると週刊誌に載っていましたね。
★能年玲奈は無邪気である。

彼女がパーソナリティーを務めるラジオにてリスナーのメールを紹介するコーナーでのヒトコマです・・

能年「鳥だ!飛行機だ!いや、やっぱり鳥だ!」(いきなり騒ぎ出す)

能年「え?なになに?ポポポ、ポポポポ?ポポ?ポッポポポポポ!? わー!! ホントですか~!?」(ハトと会話をしている様子)

能年「というわけで、今日はハトさんが運んできてくれた生徒のみなさんのメッセージを紹介します!」

★能年玲奈は以前組んでいたバンドで男性がらみのいざこざがあったようだ。

ラジオのリスナーのお悩み相談のコーナーにて、自身のバンドに彼氏がいるというリスナーの女の子の悩みに、自身の体験談を意味深に熱烈に語りかける。

★能年玲奈は「けいおん」が大好き

放課後ティータイムのUtauyo!! MIRACLE が大好きのようで、この歌をカラオケで歌うこともよくあるそうです。です.が、メロディーが早いのでカミカミになっちゃうそうです。

ちなみ彼女は滑舌が悪いそうで、ラジオではそれをネタにすることもあります。

★能年玲奈はクリスマスの予定がない

ラジオでクリスマスの予定のないリスナーの女の子に対して

能年「フレー!フレー!★★ちゃん!フレ!フレ!1人だけのクリスマス!私がついてます!1人だけのクリスマス!うぉおおぉおおお~!」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。