SSブログ

関口メンディー 彼女は?熱愛中?日体大学生でハーフのポテトヘッド! [芸能]

スポンサーリンク




今回は、関口メンディーさんについて。彼はまだ、wikiにも詳細がないですね。彼女いるの!?とか最近かなりの身体の能力ってことで注目されてますね!!

現在は、EXILEの弟分のGENERATIONSでバックダンサーとして活躍していますね。彼が、注目されたのは、EXILEの運動会で、ぶっちぎりの身体能力を披露してからです。

それもそのはず、彼はアメリカ人と日本人のハーフで大国アメリカの遺伝子が組み込まれています!!

vb.jpg


ごつい・・見るからに筋肉質な体系ですね。しかも、あの日本体育大学の学生!!まさにスポーツエリート!!アスリート!!って感じなんです!!
簡単に彼のプロフィールを・・・

1991年1月25日生まれ

年齢 22歳

アメリカ人と日本人を両親にもつハーフ

英語は話せない

特技 ダンス 野球

182センチ、82キロ

まさに、アスリートの体格ですね!!彼の腹筋もバキバキです!!


xs.jpg


まるで、ゴリラのようです・・・日体大ですし、ダンサー、パフォマーですからねそこは、見せないといけませんよね!!プロとして!!

また、彼のヘアスタイルも話題になっていますね!!トイ・ストーリーのポテトヘッドに似ているとネット上では話題なんだとか。なんか、一人だけ異質な感じが・・・

ていうか、ターミネーターとかに出てきそうな感じも・・・・

そんな関口メンディーさん。ココまでナイスガイ!!ナイスボディーならかなりモテそうですよね!!

彼女いるのか!?熱愛しているのか!?いや、してるだろ!!ってことで調べてみました!!

が・・・特にそれらしきものが出てこない・・・

いや、しかし!!AKB48の峰岸と話題になったメンバーもいるし、もてないはずがない・・・・

きっといるに違いないと思うのですが・・・出てきません。

まだ、知名度とかが低かったから(最近は上り調子)週刊誌がへばりつくことがないのでしょうか。

しかし、彼も22歳。年頃のBOYだぜ!!いると思うよな!!普通!!そうだよな!!

応援しているしているぞ~~!!筋肉ナイスガイ!!

そして月曜のしゃべくりになんとグループではなく!!ソロ!!!で出演するようですね!!

もしかしたら、そのときに彼女の存在が、熱愛が暴露されるかも!?!?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。