SSブログ

真木よう子 さよなら渓谷 ラブシーン 濡れ場の多さに実際の夫も完全嫉妬 [芸能]

スポンサーリンク




6月22日の「さよなら渓谷」に向けて真木よう子のメディア出演が増えてきましたね。

映画のストーリーが事件の加害者と被害者が互いを必要とし、同居するというかなりセンセーショナルなもので、真木よう子自身もかなり疲労困憊であったそうです。

「さよなら渓谷」では真木よう子が主題歌を(椎名林檎・作詞作曲)担当しており、真木よう子を全面に出した作品になっています。

ちなみに「さよなら渓谷」は芥川賞作家・吉田修一の同名小説になっており脚本も秀逸なものになっています。

「さよなら渓谷」では終始、過激なラブシーンをこなした真木よう子ですが、
「他の場面と変わらないですね。役を演じているだけです」

と、クールなものです。

とはいえ真木よう子にとって「ベロニカは死ぬことにした」以来の激しい濡れ場になっております。

これは不仲説が噂される真木よう子の実際の夫も凄く嫉妬しているでしょう・・

とにかくこの映画で美しさに磨きがかかった真木よう子が見られます。

30歳とは思えない美貌をご覧あれ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。