SSブログ

真木よう子 さよなら渓谷 濡れ場 被害者と加害者男女の極限の愛 [映画]

スポンサーリンク




「6月22日の公開のさよなら渓谷が楽しみです。」

真木よう子の美しさに最近さらに磨きがかかってきているような気がします。

こんな30歳見たことないですよ。しかも、結婚して子供もいるとのことです。

夫との不仲説がかなり飛び交っていますけど実際どうなのでしょうね?

離婚をしていないということはうまくいっているという証拠なのではないでしょうか。

真木よう子と言えば時代時代で髪型がショート・ロング・セミロング・ボブなどいろいろ変えていることもあり雰囲気が全然違いますよね~。

雑誌で見るとドラマ「SP」でのスーパーショートが一番の人気らしいです。

私は映画「モテキ」の頃の髪型が一番可愛かったような気がします。

そんな彼女は今年も映画にドラマに大忙しです。

3月2日公開予定の映画「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」

他にも年内に

「さよなら渓谷」・「そして父になる」と二つの映画が公開されます。

「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」ではこれまでよく見た強い真木よう子とは違う、弱さを持った等身大の真木よう子が見られそうです。

「さよなら渓谷」は芥川賞作家・吉田修一の同名小説でストーリーがかなりセンセーショナルなこともあり、真木よう子自身もこの映画に出演しようと決意するにはかなりの勇気がいったと思います。

ちなみに「さよなら渓谷」の監督大森立嗣は「まほろ駅前多田便利軒」の監督として有名です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。