SSブログ

加瀬亮 wiki 加瀬亮 加瀬亮の経歴が地味ではない 恋人は年下の人気女優 [芸能]

スポンサーリンク




最近よくテレビで加瀬亮を見ますね。

時にはヘタレを演じ、また時には二枚目を演じる。

ここまで多くの人格を演じる役者はこの時代あまりいませんよね。

加瀬亮は父親の仕事の都合により、生後まもなく渡米し、7歳までの約7年間をアメリカ合衆国で過ごした帰国子女でもあります。

加瀬亮は中央大学商学部3年時に、映画『PiCNiC』『FRIED DRAGON FISH』を見て俳優・浅野忠信に憧れ、本格的に役者の道に進むことになります。

有名な話ですが、彼の役者人生のスタートは浅野忠信の付き人でした。

順風満帆な役者人生ではありませんが、、「バトル・ロワイアル」などの現場に製作スタッフとして参加しながら、2000年に映画「五条霊戦記(石井聰亙監督)でスクリーンデビュー。

以降、「それでもボクはやってない」・「硫黄島からの手紙」・「重力ピエロ」・「パコと魔法の絵本」など映画を中心に活動を続けています。現在絶賛公開中のKAT-TUNの亀梨和也が主演を務める「俺俺」にも出演していますね。

この映画で加瀬亮は主演の亀梨和也をいびる嫌な上司を演じています。


「俺俺」は星野智幸作の日本の小説で、「新潮」2009年6月号から2010年3月号にかけて連載され、2011年第5回大江健三郎賞を受賞しました。

先日、市川実日子との交際をスクープされ私生活でもモテモテのようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。